自然素材に囲まれた五感を刺激する住まい「呼吸する家」を提供する群馬県桐生市にある注文住宅の住まいる館

合同会社 住まいる館

0120-74-1946

〒376-0011  群馬県桐生市相生町2-338-4

営業時間:10:00~17:00

マイホームの実現を応援します!

スマートモダンな平屋

必要なものを必要なだけ。

好きなものだけに囲まれた理想のマイホーム。その分価格もそぎ落としました。コンパクトな分、掃除もラクだし、ストレスもない、生活が変わって必要なものがでたら、そのとき揃えていけばいい。

自分らしくいられる家を造りませんか?

どんな世代にもオススメの平屋

アパート・マンションから住み替える若い人からセカンドライフを楽しみたいシニア世代まで、どんな世代の暮らしも悠々と受け入れてくれる平屋の住まい。地震や火事などの災害にも強いのでオススメです!

新しさのなかに、懐かしさを感じる平屋。いつも大切な家族が、そばにいる安心感。地震やメンテナンスにも、平屋は安心・経済的です!

お掃除もラクだし、お庭も近くて自然と一体感を味わえる平屋は、いいところがいっぱいの理想の住まいです。

住む人の家族構成・ライフスタイルにに応える「住み手発想」

お財布に優しく、でも設備や基礎などの大切な部分はしっかりと。
「ライフ・リッチ」をテーマにしたスタイル、それがコンパクトスタイル住宅です。

住まいる館料金
komikomi

◎スマイルほっと平屋16

◎スマイルほっと平屋16

◎スマイルほっと平屋32

◎スマイルキューブ32

◎スマイルほっと平屋32

◎スマイルほっと平屋20

◎スマイルほっと平屋16

◎スマイルキューブ27

◎スマイルほっと平屋18

出来るだけ安く・・・でも夢のマイホーム妥協したくない!?

そんな希望を叶える平屋「スマイルほっと平屋」が誕生!!

詳しくは動画をご覧ください。

◎スマイルほっと平屋27

1,440万円って高くないよね?

住まいる館だとここまですごい家が建っちゃう!?

高級感漂う室内、充実の設備、広々としたキッチン、カップボードまで標準装備、3LDK+収納部屋など・・・他にも、エコキュートでエコな暮らしを実現致します。

本気で考え涙を流し汗をかいて行動します

群馬県桐生市にある住まいる館
注文住宅・新築・リフォームなどをお考えの皆様に一言、いずれ住まいを造るならご家族の心とお身体の事も考えて自然素材に囲まれた五感を刺激する住まい「呼吸する家」を一緒に考えませんか?
快適な住まいを造って楽しい生活をおくりましょう。

リフォームは不便の解消を成就させてくれます。
不便を我慢するより便利に変えたい考えを大事にして、すぐ出来る事から始まります。便利にして尚且つローコスト(仕入価格の違いが実績、実証されています)

できない・難しいと諦める前に、一度住まいる館にお電話いただければ、きっと笑顔にかわります。

100_0994

お問い合わせはコチラ

〒376-0011 群馬県桐生市相生町2-338-4
営業時間:10:00~17:00/不定休

0120-74-1946

TOP